訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね

 

\ 始まったよー /

エントリーしてお買い物してね飛び出すハート

イベントバナー

 




 \腰痛持ちの私の最近の愛用品ラブラブ

ウエストニッパー拍手

 





どーも!のんのんです照れ

 





こちらの続きです下差し










自分で運転して車酔いして

回復した長男氏と

祖父母、私、次男くんでお店に

向かいました🚶‍♀️








途中、長男氏の同級生パパに

遭遇したんだけど……







長男氏、めっちゃ機嫌悪くてガーン

なんか申し訳なかったアセアセ

フォローはしておいたけど……








で、お店に着いて飲み物の注文を

したんだけどねおいで







俺、なんもいらん凝視

と長男氏滝汗

お店まで来たのになんやねんと思ったよねガーン







えぇーアセアセどーしたのはてなマーク

と聞いたんだけどおいで







そのまま机に突っ伏してしまった長男氏滝汗

なんなの一体滝汗












とりあえず注文していいとの事だったので


 

後、アルコール類ニヤニヤ

長男の分は取り分けて置きましたグッ









もうそろそろ満腹ーってところで

長男氏のHPが回復ラブラブ

ほんと良かったよ、もりもり食べてたしキラキラ








ここに来て

長男氏と次男くんがバトル開始むかつき

なんでやねんアセアセ








次男は普通にしていたんだけどさおいで

どーやらそれが長男の気に食わなかったらしいチーン

奢ってもらうんやったら

大人しくしとけ、的なことみたい滝汗







はい、それにキレた次男……

自分の分、と言って長男にお金を渡したんだけど

そのお金を長男が投げたんだよ真顔







はい、ここで我慢出来ず

鬼ママ(←私)降臨びっくりマーク






あんたらいい加減にしなさい!

長男、お金を投げるって

何考えてんの!

うんぬんかんぬん……

(長いので省略)







周りのお客さん、ひいてたよね絶望

恥ずかしい真顔

仕事行かれへんわ滝汗







祖父母と母には世話にはなってるけど

次男にはなってないからなんで

初任給で奢らなあかんねんむかつき

ということだったらしいですw






ちゃんちゃんびっくりマーク










イベントバナー

 


イベントバナー