訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ





こちらの記事の続きですおねがい




さて……

食事会前日、夜中に帰ってきた長男氏

次男くんも行くと言ってる事を

伝えると………









え、なんであいつに

奢らなあかんねんむかつき

絶対一緒に行くの、嫌むかつき









や、やっぱり………

なので、3人で服とかの買い出し行ったあとの

昼食で釣りましたw







長男の気を引くための
ローストビーフ丼w












これみて上機嫌になった長男氏ニヤリ飛び出すハート
作戦通り
しゃーないから
次男も来ていいわえー
長男、単純なんですよ、はいニヤリ









し、しかし……
この後、長男に不幸が襲いますガーン






ただいま、ほぼペーパードライバーの
長男氏、仕事で運転する事が
ありそうなので、練習がてら
帰り道、運転させてみましたよ、えぇニヤリ
本人もやる気マンマンでした(*^^*)






で、なるべく右折の無い道を選んで
実家の両親を迎えに向かったんだよね車









無事、実家に到着しましたー爆笑拍手







で、お店に行こうか、と思ったら
まさかの長男氏が行方不明ゲッソリ






ま、まさかの自分の運転に







酔って気分悪くなって
トイレにこもってた泣







チーンゲロー







30分程でマシになったので
お店に向かいました……チーン







もう少しあるので続きます