訪問ありがとうございます♡

結婚、出産、離婚を経験し
ローン返済に追われて15年
DASH!

息子2人➕愛犬と暮らす
アラフィフシンママのんのんです照れ

苦手なお金関連、美容、子育て
の事を書いてますチュー


 

\フォローありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね…


\ お 得 情 報 /

 イベントバナー

 


おすすめマスクです音譜

カラバリ豊富で耳が痛くなりにくいラブラブ






どーも!のんのんです照れ






4月に初任給が出た長男氏……






な、な、なんと……






私と祖父母を初任給で
食事に連れて行ってくれることになりました拍手





なんていい息子なんや笑い泣き飛び出すハート







でもザツイねん
ほんまやることザツイねんネガティブ








店はママが考えて、って
おかしくねはてなマーク







まー、奢って貰えるから
頑張って探しましたよ、えぇにっこり






まず、予算を聞くと
1人、5,000円以内でグッ
え?1人5000円以内の夕食ってキツくない?
祖母、お酒飲むんやで?祖父と私は下戸やから
食べまくるのに?







母、頑張って探しましたよ、お酒も
飲めてリーズナブルなお店をグッ真顔









しかーし、考えてもなかったことが
長男氏を襲う………ゲッソリ








そもそも食事会の日にちは
次男くんがユニバに遊びに行く
予定だった日に設定ウインク








前日になって
マミー、明日ユニバ無くなった
から食事会俺も行くわグッニヤニヤ






と次男くんが言ったこと滝汗
しかも長男氏、断勤でまだ帰ってなかったしチーン






長男氏、次男くんにはお世話になってないから
奢りたくないと日々言ってましておいで
やばい事になったなーと感じた母なのでしたタラー






長くなりそうなので続きます……