約1年ぶりのカットとマットアッシュカラーで大変身\(^^)/ | non’s blog☺︎

non’s blog☺︎

青森県弘前市で美容師をしています。趣味はファッション、グルメです。良かったら拝見してみてください♪




こんばんは〜!!


微笑みの貴公子、イシタです。

ちょっと顎でちゃってますね(笑)






さて!


先日1年ぶりにご来店されたF様。



久しぶりに見たら、

めちゃめちゃ髪伸びてるーー!!(°_°)





ちなみに1年前は少し肩につくくらいだったのですが、

どうやらずーっと伸ばしていたみたいで・・




この通り、完全にロングです(笑)




で!す!が!!




今回バッサリ切っちゃいたい!



と、いうことで〜・・






ボブに大変身〜(*´∀`)♪





逆サイドは耳にかけてスッキリと




カラーはお客様の雰囲気とご希望を聞いた上で、
私なりに選んだのがこちら(*゚▽゚*)

「マットアッシュカラー」



暗めにしたいとの事だったのですが、

ただ暗くするだけでなく、せっかく久しぶりのイメチェンだし、色も綺麗に発色させたい!!(><)


そんな私の思いが通じたのか、グッドカラーに仕上がってくれて、F様もとっても喜んでくれました♪♪(笑)




そしてなにが嬉しかったって、

実はF様を担当させていただくのは今回2回目。

しかもバッサリ切るというタイミングで、

私を指名して久しぶりにご来店してくれたのがすごく嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎



1回しか担当していませんが、しっかりと記憶に残っていたので、

久しぶりの再会だったけどそんな感じも全然なく、とても楽しくお話させていただきました(≧∇≦)♪♪



F様、先日はありがとうございました☆


また楽しいトークに花を咲かせられる日を楽しみにしてますね♪




週末の予約状況ですが、

土曜日…午後14時半以降
日曜日…午前、午後15時以降でしたらまだ空いてますので、ご予約される方はお早めにご連絡くださいませ!




では!!




↓お店のホームページです。

WEB予約などもこちらからできますよ☆

#弘前 #美容室 #RIFF #石田望