これ、ひょっとしたらNon-24直るかもしれないですね。

 

↑残念ながらプラセボかな。

 

不治の病であるNon-24では、

 

謎療法を試す

直るんじゃないか!?

プラセボでした

 

このサイクルを何度も経験することになります。

 

 

 

けどね~、今回、手応えあるんですよ。

なんつーかバッファを作れる。

眠りの。

 

私は睡眠のバッファが非常に少ないんです。

人と比べて。多分。

 

眠気の崖がある。


そこを転げ落ちたら眠る。

それを我慢するとナルコレプシーのような症状が出る。

 

昔は知識が乏しく、栄養ドリンク法も知らないし

Non-24のことも知らない、

睡眠リズムも把握できていなかった。


だからよくミスって「崖を転がってた」んです。

 

外出時によく仮眠できる場所を探してました。

 

学校などでは、寝れる場所はあらかじめ把握しておく。

これが私の日常だった。

 

他の人を長年観察してますが、

なんかバッファがあるんですよね。

 

とりあえず栄養ドリンク法EX、続けてみようと思います。

今ならプラセボに惑わず睡眠記録でアウトプットでますので。

 

1日で2~3本消費してるので、ゴミがビンだらけです。