引き続きメラトニン。

 

non24向けの飲み方が解らん。

 

なんか色々書いてるんですよ。

 

だから情報集めて試行錯誤になりそうです。

 

病院でnon24を診てもらってメラトニン出されても

医師は服薬指導とかちゃんと出来るんですかね。

 

たぶん医師も、文献読んでこれっぽいな、

で行く気がする。

 

なので気をつけたほうが良いと思います。

 

色々病院行きましたが

医師はnon24のことほとんど知りません。


10年前ぐらいですが

睡眠外来で医師がDSPSとnon24を混同してたので

これはダメだと思いました。

 

有名な病院で睡眠の専門医に診てもらった時も

どうもnon24を知ってるフリしてるような

医師に遭遇したケースもあります。

 

最後に、メラトニンは

個人輸入と処方薬の2種類があると思います。

 

処方薬で試していくのが無難なのかな。

 

市中に出回ってるものは質の悪いのがあるとか

牛由来のはヤバいとか

 

色々聞きますが私は詳しくないので解りません。

 

解らなければ病院で貰いましょう。