うーん、規則正しいですね。

10月頃までは忙しかったので

上のほうは多少バラけてます。

 

ビタミンD血中濃度の遺伝子検査が良くなかったので、

アマゾンでネイチャーメイドの単体ビタミンDを買ってみました。

 

でも最近、NOW社のマルチを飲んでて

それのビタミンD含有量が既に500IUだから意味ないかな。

気休めで増やしてみます。

ネイチャーメイドは単体で1粒400IU。コスパ悪い。

 

ちなみに単体だけでの摂取はおすすめできません。

栄養素というのは相互作用なので

マルチビタミンミネラルありき、で考えたほうが得策です。

 

とかいいつつ、ビタミンDアプローチもあまり意味なさそうなので

ビタミンD試すのが終わったら、

ついにメラトニン試そうと思います。

 

タイムリリース版と普通のがあるみたいなので

2つとも用意しました。

 

アメリカでは割とサプリ感覚ですが、

抵抗あったので継続して使用はしていませんでした。

 

が、色々気持ちが変わってきたので

時期を見て継続結果を出していこうと思います。

2ヶ月後くらいからかな。

 

症状ってか、もうフツーの状態の自分がこれなので、

多分サプリでは変わらない気がしました。


うまく言えないのですが

ここまで生きて、

このグラフの状態が素の状態の自分なんだなって

なんか最近思うようになりました。

 

行動療法もそれ単体では難しいなって感じです。

実感としてなんかそんな気がしてきました。

 

行動療法についてですが、

現在の実家で仕事していくなら

このズレの中でも生活が成立するので、

ぶっちゃけ今は行動療法要らないんです。

行動療法は実験のためって感じです。

 

要るとすれば今後社会と同調した生活する時かな。

社会生活っていう対non24最後の手段を

補助する武器が行動療法ですね。

 

心境が変わってきたのは、

やっぱ年齢とか貯金かな。

贅沢しないのでもう貯めても仕方ありません。

必然的に仕事ものんびりやってます。

 

このままのんびり老人になるだけなので、

大学にもう一度行きたくなりました。
医学の勉強したいです。
自分とは何かを研究して
自分の人生を過ごしたい。
 
まあまだわかりませんが、
今年は決断の年になりそうです。はい。
 
ただなー。
それなりの歳で受験やるとその分
仕事時間の機会損失がでてきます。
 
やっぱ10代にがっつり勉強するのが人生コスパ最高ですね。