さっきからずっと南隣家のクソガキが奇声を撒き散らしながら家の中を走り回っている。


ブヨブヨ白麩のきったない声も聞こえてくる。


どうやら家の中で鬼ごっこをしているらしい。


南隣家から一番離れた2階の部屋に逃げ込んでいるんだけど、ドンドンドンドンドンという地響きとキャアキャアと浮かれまくっているクソガキの奇声が耳を汚してくる。

心臓がバクバクして手が震えている。


昨日、ワタリガニババアはババアが敬愛しているお向かいの奥さんに貢物を持って行っていた。

(定期的にお菓子?を持って行ってご機嫌を伺っている)

私には味方がおるんじゃ!と言いたいんだろう。帰り際にいっつも我が家をチラチラ見る真顔


アホやろ。

小ざかしいカニめ。

お前なんか怖くも何ともないわい。

ただ憎いだけじや。