プロフェッショナル映画「国宝」観てきました。まさにプロフェッショナル!役者魂!感動しました素晴らしかったです。気迫溢れる演技、どれほどの努力と研鑽を要した事でしょうかすごかった、良かったよ!しんどい事いっぱいあるけど私も仕事がんばるよって思えました。そして何より映画館のお客さんに今までになく恵まれましたほぼ満席だったにも関わらず誰一人おしゃべりすることなく皆さん3時間ずっと静かに鑑賞。良い映画とマナーを守ってくれる方々と接する事ができて良い一日でした。