週末を少し振り返ろう(観戦編) | ノンノン・スタイル

ノンノン・スタイル

日常、趣味、愚痴だったり・・・
基本はしょうもない事を書いていますがvv
気軽にお立ちより下さい(^_-)-☆

何はともあれ、結果からですかね

第13回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ


優勝

フウガすみだ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

写真の通り、地域王四連覇!!!

本当に凄い!!


ノンノン・スタイル


選手・スタッフ・サポーター他、フウガに関わっている

全ての皆さん、おめでとうございますグッド!ニコニコ



準優勝

ミキハウス


ノンノン・スタイル



第3位

funf bein京都


ノンノン・スタイル


第3位

member of the gang


ノンノン・スタイル



自分が観戦したのは

2日目からの豊田会場


ノンノン・スタイル

5年ぶりですかね?


素晴らしい施設だと思います。

※5年前は駐車場はまだ工事中で砂利でしたが、今は当然舗装

  しかも、無料!! これまた素晴らしい


豊田会場は

Aグループ

funf bein(関西2)
広島F・DO(中国1)
浦安segund(関東3)
徳島RAPAZ(四国)


funf bein vs vs 広島F・DO の決勝ラウンドを掛けた試合は、

非常にいい内容の好ゲームでした。


Bグループ

フウガすみだ(関東1)
SWH FC(関西1)
名古屋サテライト(東海2)
ボルク北九州(九州1)


ノンノン・スタイル

ノンノン・スタイル

SWH さん vs フウガすみだ


誠に勝手ながらこの試合を決勝で観たかった。

SWHさんは、名古屋サテ戦で主力の面々が怪我をした模様

まさに、満身創痍の状態でのフウガ戦だったそうですね。


フウガが開始早々先制も、SWHさんが前半早い時間に追いつく

ここからは一進一退も、前半18分?軍曹:フトさんが決めて2vs1

フウガリードで前半終了


しかし後半に入って、SWHさんが同点に追いつくと、後半10分

PKを得て、これを冷静に決めて、SWHさんが3-2と逆転!!!


このまま終了すれば、SWHさんが決勝ラウンドに進出


ただ、残り時間は10分もある


『必ず彼れらはやってくれる』

という思いに答えてくれたのはこの方


ノンノン・スタイル


今大会の得点王にMVPのフトさん

※フィクソの2名(ケンゴ、シゲ)にMVPでも良かったかも(^^♪


貴重な同点ゴールを決めてくれました


3-3のまま試合終了して、2勝1分でフウガが決勝ラウンドに進出



迎えた、決勝ラウンドは


member of the gang さんに2vs1で勝利

決勝はミキハウスさんに 11vs4


ノンノン・スタイル

結果だけ見れば大差ですが、前半の10分過ぎからの3分間位?の

時間帯で得た”フウガの流れ”での5得点がなかったら・・・


フウガはいまだに今シーズン公式戦負けなし


3/8~始まる全日本選手権では果たして・・・

2009年の再来なるか

いや、観たいぜよ

しかも、2009年(2008年度)に実現出来なかった3冠を観たい


予選の大阪ラウンド。。。

土日は、行くかなぁぁぁ



ps

豊田、オーシャンアリーナでご一緒だった皆さんお疲れ様でした。