週末を少し振り返ろう(行程編) | ノンノン・スタイル

ノンノン・スタイル

日常、趣味、愚痴だったり・・・
基本はしょうもない事を書いていますがvv
気軽にお立ちより下さい(^_-)-☆

選手末(2/23、24)は、フウガを応援に豊田、岐阜&オーシャンアリーナで

行われている地域CLをば、行ってきました。車


豊田ってことで、昨年開通もまだ1度も使ったことのない、新東名を利用してね


富士山雄大な富士山を観るとテンション上がるね~

ロケーション的には上りの方が良いのかな?

富士山を正面にニコニコっていうのが結構見受けられたんだよね~

夜だったけど、稜線がくっきり見えた。

行きは気付かなかっただけかもしれないけど、



SA、PAがキレイね、やっぱり。


立ち寄ったのは。

行き:下り 駿河湾沼津、清水、浜松

帰り:上り 駿河湾沼津

※行きは体調が良くなかったのか。。。(゚_゚i)


云われていたとおり、直線的な道路で楽だけど

気持ち飽きるかなww

トンネルも多いね


それほど多く利用する機会は無いかもしれないけど、

今回立ち寄れなかったSAや、朝早かったから空いていないお店も多数

そんなに長い滞在時間でもなかったから、もう少し余裕をもって

SA内を観て回りたいな。


さて、次は観戦編にひひ