ラーメンからの六花亭.。゚+.(・∀・)゚+.゚
札幌本店は初めて行きました。
ここもちょっと混んでたなー。
お正月はどこも混んでるんだね(´・д・`)
なんか凄いビルで入った瞬間間違ったかな!?と思ったw
喫茶室でお茶したよー!

焼きたての大平原もらった。
これがめっちゃ美味しい。
さくふわ。

サクサクいちごミルフィーユ頼んだよ。
これ美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ミルフィーユはお代わり出来るからいっぱい食べたい人はクリームとソース残しといた方がいいかも!
円山店にはないメニューがいっぱいあったからまた来たいなヾ(*‘ω‘ )ノ
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
六花亭 札幌本店
0120-12-6666
北海道札幌市中央区北4条西6-3-3
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1049252/