ログイン出来なくなってた

なんでや!




また福袋の話。


アクシーズファムキッズの福袋は130までしかないので見送り。


オムニの山本山、メリーの福袋はキャンセルしちゃった( 。•̀_•́。)


今のところポチったのはむすめのライトオン福袋だけかあ。



迷ってるのはチャイハネ。


今日はemu狙っていく。

emuがダメだったらミネトンカ行こうかな。


emuはブーツはネタバレ見る限り確実に入ってそうだけど、峰は入ってなさそう。何より峰はキティコラボが入ってたら鬱すぎる。


むすめのブランシェス行きたかったけど買えなかったんだよなー、オムニは監視してたけど140置いてなかったし。



モスの福袋バレ出たね。
これは買い決定や♡

ミスドもリラックマじゃなくてスヌーピーで嬉しみ。


また更新しま(*・ω・)ノ