ログイン出来なくなってた

なんでや!
また福袋の話。
アクシーズファムキッズの福袋は130までしかないので見送り。
オムニの山本山、メリーの福袋はキャンセルしちゃった( 。•̀_•́。)
今のところポチったのはむすめのライトオン福袋だけかあ。
迷ってるのはチャイハネ。
今日はemu狙っていく。
emuがダメだったらミネトンカ行こうかな。
emuはブーツはネタバレ見る限り確実に入ってそうだけど、峰は入ってなさそう。何より峰はキティコラボが入ってたら鬱すぎる。
むすめのブランシェス行きたかったけど買えなかったんだよなー、オムニは監視してたけど140置いてなかったし。
モスの福袋バレ出たね。
これは買い決定や♡
ミスドもリラックマじゃなくてスヌーピーで嬉しみ。
また更新しま(*・ω・)ノ