トラブル③ | 10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在4年生。次女は2年生。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。
最近投資始めました!

娘や友達にボールをぶつけた男の子達泣き笑い  



担任の先生から男の子達に指導をしたと電話がありましたびっくりマーク



保護者にもこれから連絡すると言われたので改善が見られたらと思っていたら不安



ボスの男の子はやはり簡単に変わっていなかったガーン



自分の荷物を持ってくれたら親友にさせたるとか一緒にいる友達に言ってるみたいで不安



言われた子は言うとおり持って帰ってあげたみたい不安



友達ってそんな交換条件でなったり、ならなかったりするものなのかちょっと不満



おかしすぎる赤ちゃん泣き