トラブル② | 10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

10歳と8歳の姉妹育児と徒然日記

長女は現在4年生。次女は2年生。プチプラでかわいいものを紹介したり、愚痴を言ったり基本自由なブログです。たまにおっちょこちょいな私もありクスッと笑えてもらえたら嬉しいです。
最近投資始めました!

同じ学年の男の子から公園でいきなりボールをぶつけられたことを娘から聞いて、即小学校に電話不安



その男の子達の中に同じクラスの子がいて良いのか悪いのかもやもや


担任の先生に男の子達の名前をつげ、娘がボールをぶつけられたことを伝えた泣き笑い


私「遅くにすみません泣き笑い

実は昨日公園で同じクラスの男の子が娘と〇〇ちゃんにボールをつけてきたみたいで。

肩と頭にあたり痛かったそうです。

こんな遊びかたは本当に怖いです。

確認してもらえますか?」


先生「いいえニコニコ怖かったですねアセアセ

そんなことはあってはならないです{emoji:100.png.アセアセ}学校で男の子達に話を聞きます不安



私「お願いしますびっくりマークあと親子さんの連絡先がわからないので伝えて欲しいですびっくりマーク


娘から聞いたのは当日ではなく翌日からでした悲しい


娘とお友達で心配させたくないからか秘密にしようと話をしていたみたいです不安


翌日でしたが話をしてくれてよかったですびっくりマーク