子宮全摘·術後六日目 | 開腹手術で子宮全摘

開腹手術で子宮全摘

子宮腺筋症の開腹手術の記録です。


薔薇入院八日目(2017.3.20)


今日は祝日で旦那が来た。

今日もわたしのお喋りに付き合ってくれるのか 笑


そしてついに明日退院です爆笑爆笑

ここまで来ると早かったような気がします。

手術が怖かったのになぜか少しうかれて入院の準備をした日が既になつかしいためいき


ほとんどいらなかった大荷物、今日旦那に持って帰ってもらう。

いるかな?
と思って持って来た物は、ほとんどいらなかった 笑汗汗

帰ったら片付け大変そうだ↓↓

でも当分やることないんだからいっか。

そして入院中にやろうと思ってた事も、ほとんどやってない涙

術後しばらくは、本当に何もする気力がなく、ただひたすら時間が過ぎるのを待つだけだった。


はぁ~
って言うため息、何回したかな。

他のベッドの人達も同じ、あっちこっちから
はぁ~、と、ふぅ~
が聞こえて来てた。

それにしても、静かな四人部屋だったな。
物音たてるのに凄く神経使いました。



お腹の傷はと言うと、今は保護テープがついていて全然見えません。

まっすぐではないような?
ちょっと斜めかなぁえへへ…
一ヶ月後の診察まで、このテープは剥がさないそうです。

傷、見るの嫌だな~。