仕事したいのかしたくないのか | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。



仕事は好きだけど
冬休みになって
仕事のない日々を過ごしていると

やっぱり
仕事のない日々もいいよなぁって思う笑

まぁ、まだ息子が保育園行ってるから
そう思うのかな。


子供を産んでからの方が
垢抜けた私にとって
今毎日が楽しかって!

おしゃれも
美容もコスメも。

ママに見えないって
いい褒め言葉だなぁとか思うのですよ。
(単純だから)

産後体重もあっという間に戻ったのも
モチベーションになって
とにかく可愛いお洋服着れるのが
ほんとーに楽しかったなぁ
(↑あれ過去形?笑いやいや現在進行形のはず笑)

そう思うと
なんであんなにダサかったんだじぶん。
ほんと封印したい、、、