理想の暮らしは一生できない | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。


最近知ってしまった。
私は、理想の暮らしができないのではと。


のんびりゆっくり
お茶でも飲んで過ごしたい

という理想があるのに
そんなゆっくりしてる時間が
もったいないと思ってしまう自分


どんなにどんなに
資産を築いても

やりたいことに溢れて
結局私は、理想の暮らしなんて
できないのではと

むしろ
私の思い描く理想はなんなのだろう笑

ぼーっとしてるのが苦手
何も生み出さない時間と自分が苦手



何歳になったら
のんびりゆっくり過ごすのでしょう?笑