you go your way | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。

この歌詞ほんと泣ける。



好きになってしまった人が既婚者で。

私ずっと知らされてなかったんだけど


向こうも奥さんとは関係終わってて。

結局離婚して

プロポーズしてくれたのだけど

いろいろあってうまくいかなかった恋


好きだった当時 この曲に

自分の環境重ねてた。











あの頃は、懐かしく思える頃って

いつだろう?って思っていたけど


懐かしく思える頃に今たってるなぁって思う



あーなんで出会ってしまったかなぁとか

会えるこの時間が止まればいいと

思っていたことがあった



懐かしい曲だなー。



彼と出会う

恋に落ちる

既婚者だと知る

ずるずると関係続く

わたしハッと目が覚める

ずるずる関係続く

ハッと目が覚める

・・・

離婚したと言われる

また会うようになる


彼が本当に離婚すると思ってなくて

プロポーズしてくれるとも思ってなくて


(私は一度も離婚してと言ったことはなかったの。ちゃんと奥さんの元に戻ってねって話してた。私悪もんやな、、)



でも

もう何も気にせずに会える環境に

とっても嬉しくなって


たくさんデートしたなぁ

一緒に会社にもいった


今までうちに来たことはなかったけど

うちにも泊まりに来て

(遠距離だったので)


しばらくうちにいたりしたなぁ


ふと曲をきいてそんなこと

思い出した