結婚を約束した人? | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。


今でも思い出す素敵な恋愛は
学生時代かなぁと思う

当たり前に
その環境の中で好きな人を見つけて
その人に大切にしてもらう

同棲をしていたところから
遠距離恋愛になることがわかり

海外と日本の遠距離を
頑張る覚悟を決めたとき

その彼は
遠距離(留学)が終わったら

のんちゃんがいる場所で
就職するから、
そしたら結婚しようねと
約束をして2人で頑張った

会いにいくためにお金を貯めて
触れられない日々も
たくさん電話して励まし合って

学生の頃の私に
結婚なんて、恋愛の延長でしかなくて
そんなに大きな出来事には
受け止めてなかったけど

その頃の私には結婚って
この恋愛は真剣だよと言われてる
証だと思っていたから

離れていても何にも不安なんてなくて
すごく安定した恋をしてたと思う

結局
遠距離が終わる頃に
その恋は終わってしまったのだけど

その後も何度も
告白をしてくれた人でした


あの頃の恋は
本当に純粋で素敵だったなと思う

そんな恋はもうできないだろうと
4年婚活する中で思っていたけど

Kくんと知り合えて
一気に結婚までして
今の毎日があることにも
感謝しています

Kくんとは
マッチングアプリで知り合い

初めて会うまで
ほぼ毎日電話をしていました

初めて会った日の日記を読んだら

私はこの人と幸せになるんだと思う
って書いていた。

この恋は終わる予定がないので
あまり振り返ることがすくないけれど
Kくんには何かビビビッときたものが
あったんだねー