お腹が張る の意味 | アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

アラサー夫婦の毎日♡シンプルで楽しい暮らし

新婚夫婦
夫婦の毎日、お金のこと、日々の暮らし。

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♡
*新婚1年目*
   東京でふたりぐらし。
   シンプルで楽しい毎日を目指してます。
   ずぼらな私とマイペースなKくんの日々。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆

以前、テレビで
お笑い芸人さんが、

女の人が足がむくんで辛いって
仮病だと思ってるくらい信じられない

と言ってるのが、印象的でした(笑)

別に病気じゃないですが
本当に足は浮腫むんですよーえーんえーん

男の人には
浮腫むことの意味がなかなか
わからないんでしょうねショボーンショボーン


それと同じかどうかはわからないですが

会社で、妊婦の先輩が
お腹が張っちゃって、、、
と言って、病院に行ったり
休んでるのをよく目にしていました


張り止めのお薬や
安静指示がでるくらいなので

お腹が張るのは妊婦にとってよくないこと
なんだろうなーとは思ってましたが

お腹が張るってどうゆうこと!?
と、いつもわからないでいました滝汗


そしたら、、、
昨日の夜から、ずっとお腹の中が
パンパンに感じる・・・アセアセ

外側は、もちろん既にお腹出始めて
パンパン感はあるんですが
どちらかというと、内側から
風船を膨らまされているような、、、


これが張る感じなのか!?


しばらく横になって様子見アセアセアセアセ





・・・
この前食べた味噌ラーメン❣️
頑張って食べてしまいました・・・
もちろん、気持ち悪くなってしまったけど、、

ここの味噌ラーメンは
とーーーっても美味しいです!  どみそ というお店です!