知多市でアロマスクール&サロンを経営されている母子手手 さんが


ブログで素敵に紹介して下さいましたアップ


小柄でキュートな女性ですが、彼女は色んな意味ではずさない!!


彼女のアロマトリートメントはソフトタッチでありながら、しっかり効きます。


マッサージって、「そこやない!」って言いたくなるほど


めっちゃはずしている人もいるんですが・・・


彼女のトリートメントは意識が飛ぶほどの気持ち良さ・・・ドキドキ


そして素晴らしき直観力キラキラと行動力走る人


今回の講演会の案内をメールしたところ、


半日たたないうちに申し込み&入金、さらには、


半月後に一樹君に会いに行っていました目



そんな母子手手さんが、ブログで講演会の案内を載せて下さいました!


実は、ブログで紹介して戴くのは3回目音譜感謝感謝です。


以下、コピペさせて頂きますね~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おはようございます。アロマセラピスト、おりた紀永です。


本当に大切なものって、とってもシンプルなものだと思います。


シンプルなのに、いろいろ考えちゃう。


だから、ややこしくなるのかな。


そう思います。


ただ、自分が”こころ”で感じていることを、素直に受け止めればいいだけのこと。


でも、思考の方が強いですよね。


”こころ”で感じていること、そこに、ゆだねることができたら、とっても楽になると思います。


本当に大切なものって、シンプルなもの。


スピリチュアルアロマスクール&サロン~名古屋・知多・東海市・半田市・東浦・阿久比・常滑~-筆ペン  


先月、「癒詩教室」に参加させていただいたときの伊藤一樹さんが、東海市で「ほんとうに大切なもの」と題して講演会が開催されますよ。


どんな、お話がきけるんでしょう。


伊藤一樹さん講演会「ほんとうに大切なもの」お申し込みはこちらから  



生活の樹で講師もされている母子手手さんのブログはこちらです♪