水の光 ゆるやかな心の光


伊藤一樹君の書き下ろし。土岐市の美容室の水の雫さん にあります!


来年1月27日(日)伊藤一樹講演会「ほんとうに大切なもの」

お申し込み受付中!詳細はこちら♪


さて、「ビーワンってご存知ですか?①」の続きです。


ビーワンは、地球環境浄化を目的としています。

美容院って、パーマやカラー等の独特のにおいがしますが、

ビーワンサロンに限っては、そのにおいがありません。

全てビーワンが無害化してくれていますからキラキラ


そして、ジュンジュンが最もビーワンの素晴らしいと思う事は、

ビーワンって、全てを無駄にしないんです。


ほら、化粧品って、「これいい!」と思ったとしても、

「でも今使っているのがまだたくさんあるから・・・」って事がよくあります。

でもビーワンはね、お水ですから波

はい、今お使いの化粧水やシャンプーに混ぜて使えるから、

今使っているものを無駄にしないんです流れ星


実は、伊藤一樹君がご家族で通う美容院こそが、ビーワンサロンなのです音譜


そして、ビーワン効果を実感されている一樹君だからこそ、

書く事が出来る言葉アップ


水と言う愛を入れ

愛を流していくビーワン


みんなの家であり

みんなの身体である

地球に感謝


ビーワンについてもっと知りたい~と思われた方・・・

水の雫さんのホームページ をご覧下さいクローバー

ビーワン商品についても分かりやすく紹介されています。

また、水の雫さんにて、

伊藤一樹君の講演会のチラシをお配りしておりますヒマワリ


また、講演会場である妙乗院にほど近いビーワンサロン

「片岡美容室」 さんにもチラシ協力戴いておりますもみじ


さらに!

美容院ではありませんが、講演会のお手伝い戴いているみきちゃん

「オープンハート」を主宰されており、多芸多才で何でも出来る傍らで、

ビーワン代理店でもあります黄色い花


ビーワンとは 「be one」 1つになる事わんわん

ナンバーワンからオンリーワン、そして、オールワンですねしっぽフリフリ


このたびは、ビーワンについてのご紹介でした(笑)