水の光 ゆるやかな心の光

伊藤一樹君による書き下ろしウエルカムボード。土岐市の美容室の水の雫さん にあります!


来年1月27日(日)伊藤一樹講演会「ほんとうに大切なもの」

お申し込み受付中!詳細はこちら♪


ジュンジュンが11年続けている事・・・

それは、ビーワン天然水で2倍に薄めてシャンプーする事♪


リアルでジュンジュンの髪の長さをご存知の方は、

シャンプーの後、トリートメントやらリンスやらコンディショナーやらを

一切使っていない事実に驚いてくれます♪


そして!


「パーマかけているよね?」と何度も聞かれるジュンジュンの巻き髪・・・

正真正銘、パーマはかけておりません!


ビーワンストレートパーマで、

天然パーマが綺麗にストレートになったという話はよく聞きます。


で、ジュンジュンの場合はレアな話なんだけど~

手に負えなかったくせ毛がコテで巻いたような巻き髪になりました!


朝、手でちょっとクルクルするだけで完成です♪


ビーワンシャンプーのおかげ虹


ビーワンって、決して強引に変えようとしない・・・

本来持っているものを最大限に引き出してくれる、素敵なお水キラキラ


もちろんお顔にも使え、

美肌女優の小雪ちゃんも11年以上もの間ご愛用キスマーク
CMを一切しないのは、私達消費者が購入しやすくするためだそうアップ


リフトアップ、美白効果から、

アトピーやアレルギーにも効果があるらしいビーワンドキドキ


写真のウエルカムボードについての水の雫さんのブログはこちら♪


長くなりましたので、②に続きます。