チャネリングカード入門講座を5月16日(日)に開催致します!


こんにちは!ジュンジュンです。


初めましての方はこちらをご覧下さいねキスマーク


今日は、誕生数秘学入門講座でしたニコニコ


ご参加下さいました皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたドキドキ


エンジェルナンバー2番さんが参加して下さったのは初めてですが、


ただ、いてくれるだけで、穏やかな空気を創り出してくれますね~


お話もうかがう事が出来て、とても貴重な時間でした。


掲載の了解を戴いたご感想をアップさせて頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あらためて数字が持つ意味を教えてもらい、


参加者の方それぞれの感じ方も聞くことができて、楽しい講座でした。


これから、数字を意識して、いろいろ計算しようと思いました。


ありがとうございました♡


Kiyoka様 http://ameblo.jp/furu-ra/  


以前参加させて頂いた、エンジェルアートワークショップの先生がKiyoka先生です。


芸術的センスもさる事ながら、人をたてていい気持ちにさせて下さるのは2番ならでは!!



エンジェルアートワークショップを東海地区で開催出来るのは彼女だけ!おススメです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


普段何気なく使っている数字のひとつひとつに意味があって



それが実際の現実とあっていることにびっくりしました。



誕生数秘学は「ゆほびか」で何度か読んだことはありましたが、



改めて奥が深いものだと思いました。



これから身のまわりの数字にもっと注意してみたいと思います。



甘夏様 http://ameblo.jp/amanatu0831/


甘夏さんのブログの中の、飾らない素直な言葉は共感出来る事が多いです。



日常の中にたくさんの気付きがあり、それをすぐに発信出来る・・・



アンテナの高さはさすが11番!!これからのご活躍が楽しみです♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


思っていたよりずっとおもしろかったです。


数字の持つ力を信じていきたいと思いました。


怖いほど見えてきました。ありがとうございました。


たみさん様 (卵塾塾長


講座中の真剣な眼差しにドキドキでした。



誰もやっていない事をやってのける、大きな理想に向かって着々と進んでいく姿はさすが22番!



たみさんにとっては普通だけど、私達にとっては普通ではない(笑)お話はとても面白いです♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


すごく分かりやすかったです。


早速、会社でも使ってみようと思います。


カードにも興味があるので、今日どれかを購入して


家で今日いただいた本と見合せながら楽しみたいと思いました。


楽しい時間をありがとうございました。


けい様


遠くからお越し下さり、また、カードのご購入ありがとうございました!



行動の速さはさすが1番さん。きっと今頃は小冊子とカードで楽しんでみえますね♪



どんどん活用して、すぐに日常に活かして下さると思います。ますます頼られちゃうかも!?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


掲載していない方々から戴いたアンケートも嬉しく拝見させて頂きました。


講師冥利につきます!!


本当にありがとうございましたラブラブ!


今回講座を開催させて戴くにあたり、


チラシに協力して下さいました皆様、ブログ等で宣伝して下さいました皆様、


本当にありがとうございましたラブラブ!


そして・・・


ジュンジュンの存じない方が宣伝して下さっていたともうかがっております。


お礼を申し上げる事が出来ないのですが・・・


せめて、ジュンジュンの楽しさ、今の幸せが、


皆様に波及していきますよう・・・