Natural


誕生数秘学入門講座

チャネリングカード入門講座 を10月25日(日)に開催します。



もうすでに皆さんご存知ですよね~ドキドキ


我らが誕生数秘学協会認定講師、


南亜季さんがブログをリニューアルされました!!


・・・というブログを皆さん書いていらっしゃったからと言って、


決して真似している訳ではありません(きっぱり)にひひ


「女性性が解放される波動のブログって、どんなブログ?」


と思ってクリックしてみたら・・・


きゃ~!!美しすぎますラブラブ!


ハートの真ん中にズキューン!って来ます恋の矢


ジュンジュンはもちろんノーマルですが、


こればっかりは・・・女性が女性にドッキドキなんですキスマーク


もう見たくてたまらないでしょ~?


南亜季さんのブログ「トリニティLife」はこちら 音譜


あっ!ちなみに・・・


南さんのバースデーナンバーは 11-3-5


ジュンジュンのバースデーナンバーは 11-3-9


ちょっと似てる~ぅニコニコ


ご自身のバースデーナンバーが分からない方は、


10月25日(日)に是非i-café へお越し下さいませ♪