諸事情で本来9月に受診のはずが今日になりました。イケメンDr.整形外科受診は3ヶ月ぶりです。12月人工膝関節の手術を受けてから早10ヶ月,![]()
血液検査して、レントゲン撮って、予約時間から20分で呼ばれました。いつも3時間以上待ってるのにー
🙌
イケメンDr.「お待たせしましたーCRP0.8まで下がってますよー!いかがですか?」
ANNE「おかげさまで膝が一番順調です。ディズニーリゾートで40,000歩歩こうとも膝は平気でした。ただ、最近、傷が痒く感じたり、ピリピリって感じたりするーちょん切った膝上の神経が伸びて繋がったみたいな感じがあります、
イケメンDr.「それはねーよくあることなんです。神経が生きているってことなんです。
膝の角度も130度よく曲がってますねー、膝以外どこが辛いですか?」
ANNE「手首、手の指、足首でしょうかー次回レントゲンお願いできますか?」
イケメンDr.「わかりました。次回のレントゲンたくさんになっちゃいますが
頑張ってください」
イケメンDr.「ところでディズニーどっちに行かれたんですか?この頃チケット高いですよねー」
ANNE「両方です。去年は車椅子だったけど今回は歩いて行けました!」
イケマンDr.「そうですよねー。ご主人と車椅子で
初めていらした時のこと、ずっと忘れられなくてー」
ANNE「ほんとにありがとうございました😊』
イケメンDr.真顔になって「感染症にはきをつけてくださいねー!』
あっそうなのかー感染症リスクはずっとずっとついて回るんだなあー![]()
![]()
イケメンDr.「あっ、そのバックディズニー40周年のやつですね」』
えっわそんなとこまで見てくれちゃうのーもうキュンキュンです。
血液検査の後の待ち時間、病院内のタリーズで一休みしました。外カフェが気持ちのいい季節です。秋が続いてくれるといいなあ🍂🍁
病院に来る時は、血液検査のために、腕がサッとまくれるもの、レントゲン撮るので、ボタンなどがないもの
診察に向けて、膝がサクッと出せる服ー
と考えて、夏はこれ!冬はこれ!の二択です。
夏服は今回が最後かなあー😩制服かーい!って感じですがー笑

