リハビリの進捗状況とコロナ公費負担金の顛末 | Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

あれもこれもと全力で走ってきた1stステージ30年、SLE.縦隔炎.関節リューマチ.骨壊死等々度重なる病気をきっかけに足元を見つめることができた2ndステージ10年、丁寧に生きるをモットーに人工関節手術からの自立歩行でうまれかわり復活を目指す第3ステージを記録します。

連日の良いお天気で、お散歩日和が続いています口笛


最近は、近所のカワセミセキセイインコ青に会える公園を一周してからの

お買い物、もしくは

電車でお出かけ帰りにカワセミセキセイインコ青に会える公園一周して帰宅がルーティンです。


チッチッっていう鳴き声でどこにいるか大体わかるようになりました女の子男の子







今日はリハビリ通院日でした。


曲げる方は130度までいくもののラブ(退院時と同じ)



時間をオーバーしてPTさんも必死にやってくれていましたが、


伸ばす方はいくら押し込んでくださっても

マイナス20切れるかどうかって感じですえーんえーん


なかなか退院時まではいきません。(退院時はマイナス5度)

術後感染症で固まってしまった筋肉は、なかなか手強くーえーん


PTさん「精一杯押し込んでも、固まってきてますねー。次回からは筋トレ中心でいきましょう」ガーンガーン


 残念悲しい悲しい悲しい悲しい


でもまだまだしつこく膝伸ばしは自主練頑張りますよー指差し



そして病院から12月に手術した時の入院費の請求書が届きました。


7枚にわたる請求書何度見ても電卓叩いてもちっとも訳がわかりませんが、



おかげさまで


EIUに個室料かかっていませんでした目がハート



コロナ公費負担金も4日分と8日分に分けて計算されてました


ホッと一安心!!



皆様ご心配おかけしました。

ニュースで「コロナ診察も有料になります。」

と言っている時に騒いでしまってお恥ずかしい限りですネガティブネガティブ