今回の妊娠記録3 | 中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

2020年健診で胎児異常が発覚、その後珍しい染色体異常確定。苦渋の決断で中絶をしてしまいました。
その後いろいろ心境の変化もあり妊娠中

12週でNT異常なしが確認できたから、いくらか気が楽になった。


つわりで苦しんではいたけれど、精神的にはだいぶ楽になった。


結愛ちゃんのときは、12週で異常を指摘されてからずっと一日中泣き暮らしていたから。


妊娠5ヶ月以降もつわりは終わらなくて、今回は唾液つわりがひどい。

今も唾液過多で気持ち悪い。


ずっと気持ち悪いけれど

幸い、妊娠中のトラブルもなく36週までこれた。