現在妊娠9ヶ月 | 中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

中期中絶しました。誰にも言えない思いを吐き出す暗いブログです。

2020年健診で胎児異常が発覚、その後珍しい染色体異常確定。苦渋の決断で中絶をしてしまいました。
その後いろいろ心境の変化もあり妊娠中

久しぶりの投稿になりますが、

今妊娠35週になります。


中期中絶をしてから約3年半です。

現在43歳高齢妊婦


妊活をするかどうかもすごく迷いに迷いましたし、いざ妊娠がわかってからも不安要素の方が強かった、、

どんな障害があっても次は必ず産み育てたいと思いながらも、迷いが生じた。


一応、今のところ特に異常はなし。


予定日まで1ヶ月切りました。