昨日の帰り際寝てくれなかったので

涙のお別れを経験しました。





保育園に預ける時も不安だったけれど


それよりも数百倍不安で


「ママ、ママ」と泣く息子の手を離して

看護師さんにお願いして病室をでました。




エレベーターホールのところまで響く泣き声に

涙がとまらなかった。



ごめんね。。







駐車場に向かう道でキンモクセイの匂いがして


今までキンモクセイの匂いがすると

懐かしい気持ちになっていました。


でもこの日から私の中では辛い記憶になりました。























3日目の息子はご飯もたくさん食べれるようになったとの事で


点滴がとれました✨




そして本日の夕方からプレドニン開始💊





苦い薬だと聞いていたので

シロップと混ぜて飲むことに。



ちゃんと飲んでくれました👏👏





これから頑張ろうね!


絶対治そうね!










次回に続きます🧸🍀