11日入院が決まってその日は

血液検査、腹部エコー、心臓エコーなど

たくさん検査をして泣き疲れて寝てしまったので

消灯時間が来る前に帰りました。





長女や次女のことも心配。






それぞれ姉と母に預けていたので

ご飯やお風呂は済ませておいてもらいました。











次の日、12時から面会が出来るとの事で


朝から荷物を詰めて


長い入院で退屈してしまうだろうなと思い

息子の好きなアンパンマンのおもちゃや

絵本などを買ってから



病院へ向かいました🏥















病室について、、、




看護師さんがつけてくれたのかな。


アンパンマンのDVDが流れていました。




横になって見ている息子くん。







そっと近寄って声をかけると





「ママっ!!!!!」



嬉しそうな息子の声と笑顔😊







1日離れることなんて今までなかったから

不安だったよね。


(私もとっても不安でした)






早速買ってきたおもちゃで遊んでくれました✏️















浮腫んでいて目があいてない😫😫😫












次回に続きます🧸🍀