明日は東京❗ | *・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました




こんばんわ。


のんちゃんママです。


明日は久しぶりの東京原宿です。


レッスン&午後はオーディション🎵


また、ちょっとチャレンジ❗のんちゃんです。


うまく行くといいけど‼(笑)


東京散策少しと、
神奈川にいきます。


そして今日ののんちゃんのプリです。




スマークにいってました!


そしてママも、髪の毛で遊んだ‼(笑)




仕事の合間に写真❗(笑)



明日は楽しもっとラブ



そしてこの前、おねえちゃんとプリです。






二人で最近でかけてる姉妹!!


ママも、お姉ちゃん欲しかった~(笑)



では、また更新しまーす🎵