お久しぶりです。高校生 | *・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

*・゜゚・*のんちゃん**。+゚とママのブログ

JSガールVOL.16.17読者モデル☆ガールズドライブvol.1読者モデル
good puri awardプリ専属モデル
ココルルダンサーユニットオーディション合格
CO&LUのダンサーズユニットメンバー
ココ&ルルのお店でPV流れてました




お久しぶりです。のぞみママです。





無事にのんちゃん
中学卒業しました。
















卒業祝いと
入学のお祝いをしました!

友達のおうちの人と合同でしました!

同じ高校に行けるので、楽しみです。









そして!

ママが、勤めているケーキやさんで、

特大ケーキ作りました!






この文字!!

書くの緊張😆⤴







合格おめでとう。
希美は、

ママが、直接、ケーキの上にチョコで書いたものです。

ここが一番緊張しました(笑)ウインク




焼きプリンは自宅で焼いたものを回りに飾りました😆⤴


そしてお花を飾ってラブ

まずまずのできで。とっても満足!









味も満足できました!








そして、


高校生になりましたチュー







そして、短めの前髪にしました!



これは、入学式の車のなかですラブ







卒業記念プリ爆笑





_<)

でも楽しいみたいでよかったチュー






今は毎日チャリで頑張ってるよ。

部活も音楽関係の部活にはいるみたいチュー


いつ、ひろうできるかね何て思います


_<)

ギターをやるそうです。


モデルのレッスンも、
来月からまた始めます。


まだまだ
のんちゃんに、頑張ってもらいたいです!




また更新できるようにがんばりますウインク


でわ。また更新します



でわ近況でした(笑)


希美ママでした