さんま御殿見てくれた方、ありがとうございました!
色んな役をさせて頂けて、楽しい、楽しい。
やはりお芝居が好きで好きで、たまらない。
その場でしか味わえないけど、家に持ち帰って振り返る事も多々あり、あの時こうしてたらどうなったかな…と考えてやってみたりする時間も好きで
次はどんな役を頂けるか、またワクワクしています!
写真はスタジオにて。
先日素敵な現場でのお仕事でした
癒されるし楽しみながらやらせて貰えて有難い。
いついつまでもチャレンジャーでいたいと思います
照り焼きチキン、大好物。
もぐもぐ移動だったけどしっかり味わいました
いつも思うけど、こういうお弁当に入ってるポテトサラダの量って丁度いいなぁって。
もう少し多いと糖質気にしちゃうし、少ないとちょっと物足りない。
すごく丁度いいのです。
ちなみにこれはポテトサラダと見せかけて、マカロニサラダです。
明日はどんな1日になるかな
☺︎


