先日撮影の様子をメイクさんが素敵に撮って下さいました。
自然体で居られる環境が心地良くて、ずっと柔らかくて暖かかった。
それが少しでも伝わったら嬉しいです✴︎
動画も作ったので良かったらInstagramも見てくださいね☺︎
映像は映るのも作るのもとても興味深い…
いつもブログを見てくれている皆様、有難うございます✴︎
先日撮影の様子をメイクさんが素敵に撮って下さいました。
自然体で居られる環境が心地良くて、ずっと柔らかくて暖かかった。
それが少しでも伝わったら嬉しいです✴︎
動画も作ったので良かったらInstagramも見てくださいね☺︎
映像は映るのも作るのもとても興味深い…
いつもブログを見てくれている皆様、有難うございます✴︎
先日、“本読み会”に行ってきました。
それぞれ大事にしている本、おすすめの本を持ち寄ったり、自分が読みたい本をただただ読む時間。
初めての空間と初めて会う方々だったけど
何も繕わずに居られる平和な場所で、とても心地よかったなぁ。
今まで動いたことがなかった心の一部分に何か触れた感覚。そして色んな事を想像する事ができる人でありたいなと改めて思いました。
暖かくなってきましたが、お身体に気をつけて皆さんも過ごしてくださいね☺︎
✴︎
12月3日(火) 20時00分~
「踊る!さんま御殿!!」番組内VTRに出演させていただきますので、是非ご覧くださいませ✴︎
先日、また一つ歳を重ねました。
このブログを見てくれている方、応援してくれている方、心からありがとうございます。
32年、毎日のように色々な事がありました。
“自分が歩く道に嘘がないように”を胸に大人になってから、生きています。
色んな感情に触れながら自分と、自分と関わる人と、これからもしっかり向き合って進んでいきます。
誕生日にいつもお世話になっている美容師さんがプレゼントしてくれました。
嬉しい。もう10年くらい担当してくれている美容師さんの優しさ。
帰って紙袋を開けたらおしぼりが可愛くてまた癒されました。
前回のブログ、私は秋が1番好きです。
1番苦手なのは夏です…夏の楽しみを見つければ好きになれるかな…☺︎?