夏の終わりに、写真を撮っていただきました。

この日はすごく暑かったのだけど、涼しげにもみえるこの写真がお気に入りです。

空の青と、植物の緑、白い服の色のバランスがとてもすき


今年は秋が短くなりそうですこし寂しいな

皆さんの好きな季節はいつですか?





暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?

外にいるとサウナにいるように暑い…

水分補給小まめにしてくださいね。


番組出演のお知らせです✴︎


明日、8月20日 20時〜

「踊る!さんま御殿‼︎」番組内VTRに出演いたします!

是非ご覧ください。


コメントにもありましたが、こちらで予告なく出演していることもあります…!

テレビをみて私だと気づいて下さるのがとても嬉しいです。

それをコメントなどで教えてくれるのも嬉しいです。





先日中学生の時からの友人とゲームセンターでアンパンマンを取りたくて楽しみながら格闘しました!

難しかった。



☀️



久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様お元気ですか?
じめっとした日が続いていますが、私はこころとからだに栄養をあげながら元気に過ごしています。

まだ少し涼しい頃、撮影していただいた写真。












2枚目からはメイクさんが、撮影風景を撮ってくださった写真☺︎

嬉しいなぁ



お知らせもします✴︎

明日7月2日(火)20時〜「踊る!さんま御殿‼︎」

番組内VTRへ出演させていただきます。


ぜひご覧ください✳︎✳︎







✌︎