暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
外にいるとサウナにいるように暑い…
水分補給小まめにしてくださいね。
番組出演のお知らせです✴︎
明日、8月20日 20時〜
「踊る!さんま御殿‼︎」番組内VTRに出演いたします!
是非ご覧ください。
コメントにもありましたが、こちらで予告なく出演していることもあります…!
テレビをみて私だと気づいて下さるのがとても嬉しいです。
それをコメントなどで教えてくれるのも嬉しいです。
難しかった。
☀️
久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様お元気ですか?
じめっとした日が続いていますが、私はこころとからだに栄養をあげながら元気に過ごしています。
まだ少し涼しい頃、撮影していただいた写真。







