皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

いつも頑張ってくれている身体、休めてあげていますか☺︎?



朝晩はまだ冷える日があるのに、日中は夏日のような日があって私は驚いています…



身体は正直なもので、肌荒れしてしまっていまして必死にビタミン摂ったり歩いたりしています。

乾燥かしら。




{E181C35A-F716-40DB-BE50-5BB8B929ECCF}



GW中の撮影、朝3時に起きてたくさん歩いたり澄んだ空気を吸ってリフレッシュできた日。


スニーカーは楽よの


いくらでも歩けてしまう







まだ明るい時間に終わったので、糖分を摂取。やはり裏切らないダークモカチップフラペチーノ。



女性店員さんの丁寧な接客にほっこり



{27A50E1F-BEC5-4295-9BDF-39F3E688B659}



って書いてくれた


こちらこそです☺︎☺︎



天気もよく気持ちよい日だったなぁ〜

たくさん笑ったよ






出演番組のお知らせです。


5月8日(火)よる7時56分~8時54分

「踊る!さんま御殿‼︎」番組内VTRに今週も登場させて頂きますので、是非みてください☺︎






よい1日を


{799DE481-BDC4-4A25-A9DC-9737C2FC0A17}