【お知らせ】
富士フイルム 「ディズニーシーフォトジェニックツアー」モデルをさせて頂きました!
以前X-A3のモデルをさせて頂き、今回はX-A5です📸
カメラ屋さんなどの店頭ブックにも載っていますので、ぜひ見て頂きたいです☺︎✨
http://fujifilm-x.com/x-a5-special/
そして私 早坂望美、髪を切りました。
人生初のショートヘアでございます
とても楽です
洗髪が毎回楽しみになりました
お風呂に早く入りたくて仕方ないです
やっと年相応に見て貰えるようになりました。
あと合う服も変わってくるのですね
最近はとことん、デニムジーンズにボーダーな気持ち
デニムはピチッとするやつと、ダメージの緩いの、どちらも好きで履き回ししちゃう
トップスは黒か白が合うけど、夏だし色んな色とか形や刺繍も今年は注目してみよう☺︎☺︎
心が楽しく元気になることをしていく


