今日はキャストコーポレーション所属の
佐川祐平さんの舞台を観に行かせて頂きました(^-^)v
久しぶりにお会い出来て、演技を見させて頂き光栄です♪

私も頑張ろう!!!


夜は友達と神奈川新聞花火大会へ行きました☆ミ









来年は浴衣で行きたい!









bye!