舞台 今日はキャストコーポレーション所属の 佐川祐平さんの舞台を観に行かせて頂きました(^-^)v 久しぶりにお会い出来て、演技を見させて頂き光栄です♪ 私も頑張ろう!!! 夜は友達と神奈川新聞花火大会へ行きました☆ミ 来年は浴衣で行きたい! bye!