よく行く新宿のお好み焼き屋で、
友達の誕生日をお祝いしてきました!

サプライズ成功してよかった(^o^)

本当におめでとう!



ここのお好み焼き、もんじゃや他のメニューも
本当に全部美味しい♪
だからいつも果てしなく食べて、
家に帰るのさえも
立ち上がることさえも
一苦労(笑)











ご馳走さまでした!