スマイル工房 よく行く新宿のお好み焼き屋で、 友達の誕生日をお祝いしてきました! サプライズ成功してよかった(^o^) 本当におめでとう! ここのお好み焼き、もんじゃや他のメニューも 本当に全部美味しい♪ だからいつも果てしなく食べて、 家に帰るのさえも 立ち上がることさえも 一苦労(笑) ご馳走さまでした!