野生の縞馬の力が宿る石 | 沖縄天然石!!restart響

沖縄天然石!!restart響

沖縄パワースポット「斎場御嶽(せーふぁうたき)」にて浄化・パワーの増幅をしています。
取り扱い商品の情報・入荷速報などを配信していくブログです。

《SHOP情報》リスタート響
http://www.okinawa-stone.com/

こんにちは!!
スタッフわしずです!!

今回はメンズ!!にオススメの石を
ご紹介!!

生き残ることに特化した動物の
力が宿ったパワーストーン!!

その動物とは!!

シマウマ!!

ただ喰われるだけの
動物とは思わないで下さい!

時には・・・
百獣の王ライオンの顎を粉砕し
ライオンを倒す力を
持っているくらい強者です!!

僕も昔、サラブレッドにコンパネ板ごしで後ろ足蹴りをらったことがありますが、ショックで一瞬サンズリバーの向こうに
お花畑が見えたくらい
・・・ ヤバイです!!

走り続けると、アドレナリンが爆発してずーっと走れるくらい
体力があります!!

長距離走の競馬だったら
物凄く速いとおもいます!!

シマウマって実は
凄い動物なんですよ!!

で!!

本題にもどって紹介!!

ゼブラジャスパー


見た目のインパクトが凄い!!

自分を理解し人生を乗り切る!
力が宿る石です!!

試練や困難にぶち当たった時
後ろ向きな感情を祓い、
試練や困難にまっすぐに
向かっていき達成できるまで
サポートしてくれます!!

あらゆるマイナスエネルギー
から持ち主を守護する力も
とっても強力です!!

また不要なエネルギーを外部に
放出し、持ち主にとって必要な
情報やエネルギーを体内に
溜めてくれる力があります!!

ほかにも意味合いがありますが
続きはお店にて!!