恋愛成就に!part2 | 沖縄天然石!!restart響

沖縄天然石!!restart響

沖縄パワースポット「斎場御嶽(せーふぁうたき)」にて浄化・パワーの増幅をしています。
取り扱い商品の情報・入荷速報などを配信していくブログです。

《SHOP情報》リスタート響
http://www.okinawa-stone.com/

こんにちは!!!


今回、part2でご紹介するのが

「愛されオーラを身に纏える」

②「意外性恋愛パワーストーン」

③「人見知りを克服するための」


①愛されオーラを身に纏えるブレスカナヘイハート



こちらのブレスは、周囲から明るくて楽しげのあるポジティブなエネルギーを吸収。

スクリュー型のローズクォーツは
吸収力を高めてくれます。

何でかわからないけど、そばにいたくなる
というオーラを身に纏えるように
サポートしてくれます。

なかなか前に出れずにモジモジしてしまう
時にも、背中を押してくれます。

また過去のトラウマを浄化し、
勇気をもたらします!!

踏み出すサポートをしてくれますよ。



②本当に意外です!!



金運で有名なルチルです!!

実は!・・・
恋愛にもいい効果を発揮する石なんです!

主に出会いを呼び込む力があります。
出会いがあっても、人と話すの好きだけど好きな相手に話しかけるのが難しい!

はずかしい!!

という方!!

ルチルは、持ち主に自信をもたらします!
そして前進をサポートしてくれます!!

仕事も恋愛も頑張りたい方!!

ぜひ!!

③人見知りを克服!!



ミステリアスな印象のブレス!

このブレスは人見知りや不安を解消
してくれるブレスです!!

どうしても
嫌われちゃったらどうしよう?

フラれたら今の関係を保てないのかな?

いろんな不安がでてきますよね?

このブレスは、不安を一掃して
なくしてくれます。

また持ち主に勇気と
困難に打ち勝つ強さをもたらします!

また他者からの邪魔が入らないように
持ち主を守護するパワーもあります。

恋愛だけでなく、日常人見知りの性格で
困っている方は、とても良い
力となるでしょう!


☆またお客様の願いにあったブレスなども
お作りできます。お気軽にスタッフまで!