2022/01/23 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



すっかり年も明けてしまいました。
もはや新年のご挨拶ができない日にちに、、
今年もよろしくお願いします(*´ `*)♡

初詣に行ったら、「五重塔の前に立ってるところを写真に収めたいんやろ?」と言わんばかりに鹿が立ってました🦌笑






みんな、嵐が休止したあとも全然変わらん?
私は新年のご挨拶ができた方もいれば、できてない方もいる…って感じかな。
疎遠とまではいかないけど、付き合いがかなり薄くなってしまった人もいます(*p_q*)
ふと、どうしてるかなー?とか、また会いたいなぁとかも思うんです。
でも以前みたいに会って、大盛り上がりして大笑いできる話題があるわけでなし。
コロナが未だに落ち着かなくて、誘っていいものかも悩みどころだし。
そもそも相手は私のことを忘れてるかも…とか、潤くんや嵐への熱量は今も高いままなのかな…?って思うこともある(*p_q*)
「今も好きだけど、以前ほどは、ね…」
って言われるのが怖くてビビってます。
時間が経つと大事なものの形が少しずつ変わったり、大事なものが他にも増えたりするのって自然なことだと思う。
でもそれを共有する相手とまではいかない…みたいなことなのかな?
嵐だけで繋がってたわけじゃないんだけど、でもやっぱり嵐が繋いでくれてたのかな…みたいなね。



  











ここから5×20、99.9映画について書いてます。
ネタバレを避けてる方は読んじゃダメです。














5×20も99.9も、時間を作ってちょいちょい観に行ってます。
なんかタイトルが数字ばっかり!笑
歌って踊る私の一番好きな潤くんと、この世で私が2番目(潤くんの次)に好きな深山先生を同時期に大きなスクリーンで観られるという贅沢…!・°・(ノД`)・°・♡

深山先生は変わらないようでいて、いや、たしかに変わってないんだけど。
でもやっぱり大人になったよね。
いとこんちの坂東さんも言ってたけど、深山先生のお父さんの事件を彷彿させるストーリーでした。
最後、お墓参りのシーンでFTAが流れるところもSEASON IIの第2話で、斑目さんと話してるところと重なりました。
深山先生が事実を見つけて、その事実を受け入れて、またそこから新しい道を歩き始める。
斑目さんはそれを見守って寄り添うような。
それが今回の映画では、守(道枝くん)相手に深山先生の立場が逆になってた。
それを「成長」というか「大人になった」というか、うまく言葉にできないけど…
斑目法律事務所で出会った人たちがいて、そこで人の温かさみたいなものを無意識に受け取ってるんだろうなぁ、みたいな。
SEASON IとSEASON IIを観てきた人に分かる、歴史というか温度というか…
なんか、そういうのを勝手に感じて嬉しくて、99.9めっちゃ大好きーーー!ってなりました・°・(ノД`)・°・♡

あと予告だけ観た感想で、大友さん(元検事正)がまた何か関わってくるん!?みたいにブログに書いたけど、いい関わり方でよかったーーー!
「彼らしいよなぁ…」
って大友さんが言うじゃないですか。

あの瞬間、私は

「ほらーーーーー!!・°・(ノД`)・°・」

(過去記事抜粋)

なんやかんやゆーて、みんな深山先生のこと好きすぎるよなー・°・(ノД`)・°・
私も大好きだよーーー・°・(ノД`)・°・
だって好きになっちゃうよーーー!

って思ってました・°・(ノД`)・°・♡
2019年1月の記事、当時の私の想いをとても思い出せるというか、「うんうん!!」って頷けるというか、うまいこと書けてる!笑





先週の舞台挨拶、先週でよかった。
もしも今週だったらコロナのせいで無くなってたかもしれないよね…?

昼回の中継が切れちゃったあと。
松本潤という人のファンのみなさんに伝えるんで…
あとでみんなに伝えて欲しいんですけど。
次に映画にいつ出られるか分かんないんで、みなさんが映画館に足を運んでいただくことによって、私が映画にまた出られるかもしれないんで!(ニュアンス)

ですって(♡ˊ艸ˋ♡)
ドラマに大河に引っ張りだこなのにね♡笑
99.9でも、99.9じゃなくても。
主演でも、主演級じゃなくても。
また映画に出ている潤くんを観たいので、大きなスクリーンで深山先生のまつげを存分に見るために映画館に行きます♡
もちろんストーリーも追ってるし、新しい小ネタもちょいちょい見つけてる。
でも4回目を観たところですけど、初めて観たときよりも深山先生の顔をガン見する時間が大幅に増えました(ノ∀`*)♡笑