2022/02/05 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは


北京五輪の開会式、ちょっと観ました。

どこでやってるんやっけ?
あれ、いつかの夏と同じとこ…?
え、鳥の巣!?(°_°)

そんな会話を旦那として。
鳥の巣でしたね。
そう分かった途端、客席や外観が映る度に「ここでコンサートするはずやったのになぁ〜…」って、感想なんてもう正直それしかありませんでした。
めちゃめちゃ大きいし、めちゃめちゃきれい。
アジア圏は申込みしない予定だったけど、海外ならパブリックビューイングもやってくれるやろ♡って思ってたので楽しみだったのになぁ。


それで言えば、金スマではっきりと、2020年11月に2日間のアメリカ公演が予定されてたってテロップが出ましたね。
地上波初出し…というか、嵐の公式情報として発表されてなかったから私もびっくりした。
Netflixを観てなかったファンの人は、初めて知ったんじゃないでしょうか。
アメリカは行きたかった・°・(ノД`)・°・
アメリカで嵐がほんとに通用するかどうかとか、そういうのは私にとってどうでもよくて。
歴史ある会場で公演をやらせてもらえる予定だったということは、少なくとも一定以上の力がきちんと認められたということだと思ったから。
それまでずっとアリーナを回っていた嵐が、2007年に初めてドーム公演したときみたいな…
前職の元嵐ファンの先輩が、「感動して、私はすごく幸せで、十分満足した」って言ったようなすごい景色を私も観てみたかったなぁ(*p_q*)





地元の映画館で遂に5×20の上映が終わってしまいました・°・(ノД`)・°・
で、梅田のドルビーシネマに行ってきました。
思ってた3倍くらいの客入りでびっくり!
土曜日のお昼過ぎ、時間も良かったからかな?
4回目にして初めて前列(D列)に座りました。
もっと早くから前列に座っておくべきだった…!って後悔した。
ドルビーシネマが全部そうなのか梅田ブルクがそうなのかは分からないけど、映画館のステージとスクリーン最下部のラインが同じなんですよね。

だから映像中のステージと映画館のステージのラインが重なるときがあるんです。


私が最初にハッとしたのは果てない空。

Everything終わり〜果てない空のイントロで、ニノちゃんはメインステージ上段に、4人はステージ下段に立ってるとき。

そのとき潤くんが映像の右下で立ってるんですけど、そのメインステージと映画館のステージのラインがばっちり重なって、ほんとに目の前で潤くんが立ってるみたいに見えたの・°・(ノД`)・°・

てゆーかそこに立ってた!!・°・(ノД`)・°・

ここに!!

(Blu-ray映像との合成によるイメージ)


めちゃめちゃ近かったんです・°・(ノД`)・°・

ハッとするくらいそこにいた・°・(ノД`)・°・

隣席の旦那もハッとしたって・°・(ノД`)・°・


A•RA・SHIもそう。

上段で5人まとまってるとき、ステージのラインとスクリーンのラインが重なって5人がそこにあるみたいだったー・°・(ノД`)・°・

もう一回、これくらい近くで観たいなぁ。

誰か梅田ブルク行かん??🥺







そんなドルビーの映像や音響とはまた違う、新しい感動体験のあと。

お目当てのこれを買いに行きました(*´Д`*)♡

2022ss数量限定のリップ。

バレバレだと思いますが、完全パケ買い!

リップのお色はかなりヌーディー。

ブルベ夏の私に使いこなせる自信ない!!笑


だって3タイプ展開しかない中で、赤×紫だよ?

私の写真だと下がピンクに見えるかもだけど、しっかり紫なんです。かわいい。きゅん。

そんなん買っちゃうやん??🥺❤️💜

説明読んだら「ポップなカラーと、はかなさを持つ印象派の絵画のニュアンスを組み合わせた」って、なんかもう色々ドンピシャ(*p_q*)



そして今さら気付く。

今日2月5日やん!🥺❤️💜

私がこのリップをヨコシマな理由で買うにふさわしい日やったんや…!!・°・(ノД`)・°・

リフィルで中身だけ変えられるから、いつも使ってるリップバームと交換しようかな〜(♡ˊ艸ˋ♡)