2021/12/29 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




おはようございます




主題歌、嵐のDaylight…!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・♡






ずーーーっと気になってた。

映画が発表になってから一番気になってた。

お知らせが無いから、嵐の曲で継続なはずだって思うことにしてた。

Find The Answerかな…?

めっちゃ好きだけど、SEASON Iの主題歌だったDaylightも私は本当に大好きで。

ドラマの最後、斑目法律事務所のいつものメンバーが映る中でかかるピアノの音は特別だった。

ちょっと前にAmazonのCMで流れてた音楽の一音目がDaylightと似ていて、CMが流れる度にハッとしてテレビを振り返ってしまって。

そんな風に、Daylightをとても求めてました。


SPドラマがあるとは思ってなかったけど、また、新しい99.9でDaylightが聴けるよ。

潤くん演じる深山先生にDaylightが乗るよ。


2月17日の私、よかったね・°・(ノД`)・°・

『2021/02/17』こんにちはまた、二番目に好きなひとに会える・°・(ノД`)・°・【公式】映画『99.9』この冬公開!@999_eiga \今度の法廷は、映画館だ!/ ✨映…リンクameblo.jp