2021/12/27 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは


明日まで仕事・°・(ノД`)・°・
今朝、雪が積もったら仕事休もうと思ったけど、地元も勤務先も全くもって何ともなかった😇



今朝見たツイートで、「ああ、めっちゃ分かる…」って共感したのがあって。
“文章化しなかった思考は消えてく”ってやつです。
毎日ブログを書かなくなって、私は自分が何を思ったか、感じたか、どうしたかったか、どう考えたか、そういう部分が曇った気がします。
日常的な幸せを感じる余裕ができて、新しいものに目を向けることに抵抗が無くなった一方で、一つ一つに向けた想いが強く残ることは少なくなったし、ブログの書き方も忘れてしまいました(*p_q*)
これでいいやん…と思いながらも、私のどこかが、以前みたいに長ったらしく自分の想いをグダグダ言いたがってるところがあります🥺(FC動画の「グダグダ」マウント、相変わらずでキュンやったなー🥺❤️💜)
ブログを書かないにしても、せめて以前みたいに手書きの日記に戻るべきだったかな。
どんどん自分の言葉を忘れてる気がします。






立て続けに潤くんが嵐のメンバーの番組に出演させてもらうのを観て、
うわあーーーーーん!・°・(ノД`)・°・
ってなってます。
何度でも言うけど、私にとってはバラエティーって大事だったんだよね。うん。
兄ズにめちゃめちゃ可愛がられるやん。
兄ズもめちゃめちゃマウント取ってくるやん。
5×20のときは監督と会見に出て英語のスピーチもしてめちゃめちゃかっこよかったし、大河の会見でも堂々と真ん中に立つ姿にこちらも心構えするというか、ハッとさせられるものがありました。
それなのにさぁ。
兄ズを前にした瞬間の末っ子ちゃんぶりよ。
あれは一体なんなん??(*p_q*)♡

フジではガッツリ番宣させてもらってて、めちゃめちゃびっくりしたし、だいぶ笑いました😂
タイトルコールのくだりも放送されて…!
あれってスタッフさんも「かわいい」って思って、ファンの人に見せてあげたいと思ったから、あんな風に放送されたんですよね?
ほんと、愛されぶりがすごかった(*p_q*)♡
関西なのでニノさんはまだ放送されてないんですけど、ツイで例のとこだけ少し観ました。
ニノちゃんのマウントはもちろん健在で、さらによしむーもいて…!
こちらの局は番宣ダメなのにギリギリまで言わせてもらって、ニノちゃんも加勢してくれるしで…
潤くんの愛されぶりが露骨でした(*p_q*)♡
夜会はTikTokの距離感にもうドキドキした、、
最初、近すぎやん?
なんか二人とも表情が素でさぁ、、(強制終了)

どこまでいっても潤くんはかっこいい。
そして誰と笑い合ってても潤くんはかわいい。
だけど嵐ファンの私は、兄ズにしか引き出せない潤くんの表情を知りすぎました。
やっと!これを!待ってた感がすごいの。
ほんとに待ち遠しかった99.9の映画…
ナラタージュのときに「99.9がよかったー!😭」って喚き散らしてました(原作が苦手で)けど、まさか嵐が休止中だからって局を超えたメンバーの番組出演まで叶うとは・°・(ノД`)・°・
99.9の映画はそれ単体でも私の大きな楽しみに値するのに、それ以上のとんでもない楽しみを連れてきてくれました・°・(ノД`)・°・



今こんな幸せで、来年大丈夫?
でも年明けのマナブもきっと潤くんだよねー!
自然薯だったら可愛いなー!と思ってたんやけど、まさかほんとに自然薯なの?( ;  ; )
てゆーか、あゆはぴのオーラスで相葉くんが持ってきた自然薯を潤くんも食べた話を聞いたのがちょうど5年前ってほんと?
え、あれから5年も経ったって??
やばー!怖ー!!🙃

いや、連ドラ終わったあと大丈夫?
次は大河でしょ、、
NHKとはいえ、テレビドラマだと裏番組があるから他局に番宣は無いもんな。。
やっぱり大河準備期間から大河ドラマ放送中は、覚悟がいるのかな。。
難しいお願いって分かってるんやけど、やっぱりときどき兄ズと共演してほしいのよ🥺💜
兄ズに可愛がられてイジられて愛される潤くんが観たいんやわ😭💜

クリスマス動画でも、潤くんの名前めっちゃ出たやん?😭

ニノちゃんのはサンタさんが5人だしなー😭

てゆーかパイプ吸ってるサンタかぶってるで、あーたたちー!そゆとこー!!😭❤️💜