彼なりの応援、と捉えとく(;_;)♡ | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




通知いったらすみません(*p_q*)
ちょっと直しました。



お疲れさまです



昨日の話なんですけど
翔くんがめちゃめちゃかっこよくて頼もしくって、絶対潤くんもそう思って観てたであろうzeroが終わったあとにね。
そのまま、月曜から夜ふかしの生放送を観てました(ノ∀`*)♡

生放送だから収録回より抑え気味とはいえ、いきなり夜ふかしに出演とか…!
有働さんへの洗礼がエグいね。笑






で、初の夜ふかし生放送でね!
やってくれましたよ!!(*p_q*)

潤くんの紅白司会の噂に、村上くんが触れてしまわれましたー!!爆
同じ事務所とはいえ違うグループ、しかも関ジャニだからこそ言っちゃえる強み。笑



マツコ (村上くんを指差して)この人、こないだ紅白の司会やりたい宣言したのよ!

有働さん あ…!

村上くん あ、そう、そうなんですよ
ここまできたら!

ほう、でも…

そうなんですよ!
時期的に…
でもなんか、あれでしょ?
雑誌とかやったら嵐の潤がね
松潤が…
みたいになってるからー
なんとか引きずり下ろしたろーと思て、今!

どうやって引きずり下ろすんですか!?笑

それはなんとかね?
ちょ、直接…
もしほんとに話が来てんねやったら
もしか、なんとかならへんかなって

ああ
でも村上さんが白組の司会をしたら、マツコさんまた…
応援出演しないと…

(ふるふる)(拒否)




引きずり下ろしたろってww

あ、でも…
これ聞いて不快になる方もいるんかな?
私は爆笑してました(ノ∀`*)♡
村上くんが本気か冗談かはさておき。
(本気やんね?笑)

ぶっちゃけ私は、夜ふかしのテンションで、今このタイミングで話題に出してくれて、ありがたかったです(*p_q*)
みんなが噂して、でも発表はまだまだで…
最初に自分の気持ちをここで吐き出したときよりはマシになったけど、それでも潤くんが紅白の舞台に司会として立つ「もしも」の映像を想像したら、心がきゅーーーってなるんよ・°・(ノД`)・°・
まだメンタル、そこまで鍛わってないん。





GQ JAPANの素敵すぎた、これがね?
「もしも」が本当にそうなったら、潤くんはこういうのを着せられるんだろうな…
って、これを初めて見たときすごく思って、心がきゅーーーってしました(;_;)
かっこよくて似合いすぎてて、絶対大丈夫!って思えちゃう風貌なのに、でも心配なんや。。




今は少し落ち着いてきたとこ。
コンサートの当落が先だし、そっちに意識が行ってるっていうのもあります。

だからこそ、今こうして…
お昼のWSとかじゃなくってね。
別のグループだけど同じ事務所の、割とやいやい言ってくれる村上くんが生放送でしれっと名前を出してくれたこと。
可愛い♡

村上くんなりの、「もしも」のときの応援ちゃうかなー!とか思うんですけど(;_;)♡
いやまぁ、本気で引きずり下ろしたろーとも思ってるかもしれんけどね!笑

こうして私も少しずつ、「もしも」のときへの耐性ができていくんかな…
村上くんは、私みたいな潤担を励ましたつもりは無いんやろうけど。
個人的に、ありがと(;_;)♡




コメント非公開です
お返事はメッセージになります♡