アンパンマンは言ってない。 | 嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

嵐の松本潤くんで潤う毎日のこと

潤くん、大好き♡
嵐、大好き♡




こんばんは



「僕の半分を君にあげる!」





さて…
アンパンマンの台詞はこうです。

「僕の顔をお食べ」
うん、そうよな。
だって顔の半分もあげたとしたら絵面が怖いし、放送事故やんな(((( ;゚Д゚)))





私が覚えてるのはPopcornのとき。
嵐落ちしたDVDやから、ほんとに何回観たか分かりません。
すぐにDVDをたくさん集められたわけじゃないし、ずーっとこれを観てました(♡ˊ艸ˋ♡)


「僕の半分を君にあげる!」
そうなんよね。
このときは赤ぽぷこんまんが言ってた。

けど、今回は潤くんが言った。。
え?え?
二人して、間違って覚えてるってこと?




Popcornのとき以外も言ってたんかな?
パンケーキアートのときも見直してみたけど、このときは言ってなかった。
あかん、ほんとに楽しい、、
アンパンマンじゃないのに、なぜか確実にアンパンマンだと分かるこのバランス…!笑

ニノちゃん、めっちゃ褒めてくれる(*p_q*)
だいぶ素朴系アンパンマンやけどな♡笑


二人のアンパンマンが違いすぎるってことで、結論は「放送されてるやつが違う」と…

でも翔潤の知ってるアンパンマンは「僕の半分を君にあげる!」なんよね?
それたぶん同じ地域よ、二人の世界よ(*p_q*)






Popcornってさ、6年前やよ?
2012年に翔くん(赤ぽぷこんまん)が言った台詞が、2018年まで塗り替えられずにずーっと潤くんの頭に残ってて、それが今飛び出したっていうの?
なんてこと…!(*//艸//)♡

しかもそれを即座に「アンパンマンだー!」って言う翔くんも、おそらくこれまで記憶を塗り替えてないよね?
翔くんの中では、今もこれがアンパンマンの台詞なんよね…??

一人(翔くん)が勘違いして覚えてるものを、一緒に勘違いして覚えちゃってる(潤くん)ってことでしょ?
それもう家族やん…(*p_q*)♡





こういう二人の世界のとき、智雅和は空気を読んで一歩引いて黙ってることが多いですけど、私なら言いたい。

アンパンマンは言ってないで
それ、赤ぽぷこんまんやでー

って。笑
“二人だけの共通認識のアンパンマン”だったことに気が付いて照れる翔潤が見たいけど…
ずっと気付かなかったら、これからもまた「あ、またこの子ら…///」っていう機会が来るかもしれないもんね♡
このまま勘違いしててね(*//艸//)♡






ちなみに。
翔くんのアンパンマンは本当に「僕の半分を君にあげる」もよう。
このとき進行だった義堂さんが、鼻の無い翔くんのアンパンマンを見て、
いろいろ渡しちゃったんでしょうね
お腹がすいた子達に
って言ってくれてました(*p_q*)♡

だから、私が知ってるアンパンマンは半分もくれないけど、赤ぽぷこんまんは半分くれるんやと思います♡
かっこよくて優しい(*´Д`*)♡

ちなみに直後の紫ぽぷこんまん
拙くって可愛いのに、手が大きくてキレイなのがやけにアンバランス。笑










こんな話のあとだけど、zero観ました。
翔くんがとっても頼もしかった(;_;)♡
ものすごくかっこよかったー!
村尾さんがいらっしゃったときは、やっぱり村尾さんが一番頼もしくて、翔くんとのコンビは見ていて安心感がありました。
でも今日は有働さんがとっても緊張してらっしゃったこともあって、翔くんが村尾さんとのときよりももっと“zero全体の支え”になってるような…
そんな頼もしさを感じました(;_;)♡

翔くん、新しいzeroでも頑張ってね。
なるべく観ます(*´﹀`*)







コメント非公開です
お返事はメッセージになります♡