花の苑地で&6月のカレンダー | 食いしん坊主婦とミックス犬

食いしん坊主婦とミックス犬

美味しいパンやお菓子を見つけたり食べたりするのが好きな私とウマウマ大好きなチワックスのリーの何気ないブログですが読んでいただいてありがとうございます(*^^*)

いつもありがとうございますニコニコ

この前のちょっとした山登りのお話です。
津久井の花の苑地では
いつも野菜を買って広場を散歩するだけ
でしたが、道路を渡った山の方には
行ったことが無くて、今回初めて
行ってみる事にしましたニコニコ

カートを車に積んだまま出発したのであせる
リーも歩ける所は頑張りましたニコニコ
階段や上り坂は父さんの抱っこでニヤニヤ

津久井湖見ながら休憩〜

まだのぼゆでしゅかにっこり


疲れてきた私はもう無理かも〜笑い泣き
もう二度とこないから行くよ真顔 
って、また来たらいいのにと
思いながらも
頑張って見晴台の所まで登りました。
景色も、んーイマイチ?で
まだ頂上までは長すぎて
この先をちょっと進んで降りました泣き笑い

途中、色んなお花もあったのですが
撮ったのはこれだけ汗うさぎ



降りてから
水の苑地に向かってジェラートタイムルンルン

私はココナッツ
父さんはいつものソフトクリーム🍦


う〜ん、うみゃいニコニコ


次は城山公園の方にも行ってみたいですおねがい


行く前に卵菓屋にも寄って
プリンと梅干しあんぱん買いましたニコニコ

私はプリンあまり食べないんですが、
ここのプリンは美味しくて好きですおねがい
梅干しあんぱんは、甘さの後に酸っぱくて
疲れた身体には良かったかな照れ



姫菜さんから
今月もカレンダー作って頂きました飛び出すハート
可愛いパラソルに綺麗な虹と紫陽花〜虹あじさい


姫菜さんいつもありがとうございますラブラブ


ちえさんからも可愛い顔ハメを
沢山いただいた中に6月の
カレンダーも頂きました飛び出すハート
紫陽花の中からリーちゃんあじさいあじさいあじさい

今回もいただいた顔ハメの一部ラブラブ
載せさせてくださいねおねがい




可愛いリーラブありがとうございますピンクハート



元気玉、回復玉、復旧玉
必要な方に沢山沢山届きますようにキラキラ